蔵書を増やす

 

「森ものがたりepisode.2」ご覧いただけましたか?

 

森の中に森がある・・・

 

見方を少し変えるといろんなものがそこにあって

発見していくことの喜びや感動

森の宇宙を味わっていただけたらと思います。

 

NZロケでお世話になったロッジ夕暮れ

 

 

蔵書を増やす作業は進んでいますが、

サイトにUPしてからはじめてわかる画質や色味

トーンなどの調整に、試行錯誤が続く日々です。

 

引き続き気持ちよくご覧いただけるよう

スタッフ一同頑張っていますので、是非

近日公開予定の「episode.3」もご期待下さい(^^)

 

ロッジの書棚

 

今回、森ものがたりの撮影時に滞在したロッジの図書スペースには

いままでここに滞在したゲストが残していった本が、蔵書として置かれていました。

 

それぞれの旅の思い出が詰まっている本棚、素敵です❤

 

 

 

 

 

CATEGORY: お知らせ